B型に100の質問 ver.1.0
----------------------------------------
Q1. HN、星座、出身地をお願いします。
A1. いずみ、双子座、東京ですv
Q2. RH+ですかRH−ですか?
A2. え…。わかんない…。珍しくない方だと思います。

Q3. 自己サイト、あるいは興味のあるサイトのジャンルは何ですか?
A3. 自分のサイトはよく分かんない系です。興味のあるのは…可愛い子のサイトとか占いとか。

Q4. サイトの自己紹介には自分の血液型を書きますか?
A4. 何はなくとも書いてありますw

Q5. 自分は目立ちたがり屋だと思いますか?
A5. うーん、よくそう言われます。自分的にはその時の気分によってなのでなんとも言えません。

Q6. 家族構成と血液型を教えてください。
A6.父(B)母(B)姉1(B)姉2(B)妹(O)というB型王国です。

Q7. B型の友人はどれくらいいますか?
A7. 5割〜6割くらいがB型の子かもしれないです。

Q8. B型って好きですか?
A8. 大好きです♪

Q9. B型の人間に対して特別な感情が湧きますか?
A9. うん!なんか許してもらえる気がするし仲間って気がするよね。

Q10. 血液型についての本を持っていますか?
A10. 持ってないです。好きなんだけどね。

Q11. 本やサイトでB型の記述を読んで、凹んだことがありますか?
A11. いや、ないです。

Q12. これぞB型!と言う有名人を教えてください。
A12. うーん。長嶋さんかな(ミスターね)

Q13. このキャラクターはB型っぽい!と言うキャラクターを教えてください。アニメでもゲームでもなんでも。
A13. キャラクターか…。うーん。あ!スラムダンクの桜木花道とか?

Q14. ちょっと苦手な血液型は?
A14. 別にないなぁ。Bの事を嫌いなAはダメかも。

Q15. A型にひとこと。
A15. なんかご迷惑をおかけしてるようで、すみません。でも私はA型の人好きです☆

Q16. B型にひとこと。
A16. ちょいっす!B最高ですぜぃvv

Q17. O型にひとこと。
A17. O型大好きよvO型の人がいなかったらって考えるとB型は厳しいのですよwいてくれてありがとう!

Q18. AB型にひとこと。
A18. 感覚的に合う人が多いんですよね。AB型の人。お仕事とかやりやすいです♪

Q19. 好きな国はどこですか?
A19. イギリス・スペイン

Q20. 好きな音楽のジャンルを教えてください。
A20. なんでも好きですvクラシックとかジャズとか。昔はロック好きだったしv

Q21. 得意な教科はなんで(した)すか?
A21. 国語と音楽と家庭科(被服)かな。あとは情報処理とか?w

Q22. 不得意な教科はなんで(した)すか?
A22. 体育と英語と世界史と…(笑)

Q23. 付き合う(結婚する)なら血液型は何型?
A23. んー…別にこだわってないです。今のとこABとは付き合ったことないけどね。

Q24. 自分は自己中だと思いますか?
A24. 思いまーす♪♪

Q25. 周りから「マイペースだ」と言われたことがありますか?
A25. そりゃありますけど…そんなに頻繁ではない気もするような気もするよ?

Q26. 観察力があるほうですか?
A26. 自分ではあると思い込んでいます。思い込みも激しいけど。

Q27. 自分の評判や噂…気にしますか?
A27. 結構気にするんだけど心底はしてないような…くよくよするけど寝込んだりしない。みたいな。

Q28. ファッションにポリシーってありますか?
A28. 実はあんまりありません。でもお気に入りの服を着るときは全部(髪とか化粧とか)気合入れます。

Q29. 仕切ることが多いですか?
A29. あんまり多くはないです。最近は。昔はよく仕切ってました。

Q30. 頼まれたら嫌とはいえない性格ですか?
A30. 嫌とは言いますが、たいてい引き受けちゃうかも。

Q31. 感情や欲求を抑えていますか?
A31. 抑えていません。でも抑えなくちゃな時は少し控えてます。

Q32. 「ガードが固い」と言われますか?
A32. んー。ガードしてなさそうなくせに(割りに?)固いと言われます。

Q33. 親友はいますか?
A33. 実はいないかも…(てへ)いや、いる!いるって事に(略)

Q34. 失言が多いですか?
A34. 失言だけで構成してみてます。

Q35. 「血液型を訊ねられてB型だと答えたら、その場の空気が変わった」ことがありますか?
A35. あるねー。なんか急に扱いが雑になった感じの時があったよーw

Q36. 「個性的だね」とか「変わってるね」とか言われたことはありますか?
A36. 結構良く言われます。よくよく知るとそうでもないって思う筈なんだけどね。

Q37. 孤独に弱いですか?
A37. 正直、もっすごい弱いです。

Q38. 早口ですか?
A38. 結構早口かも。だけど滑舌は(略)

Q39.「自分は天才」だとか「自分って最高」だとか思う瞬間がありますか?
A39. ある。チョコペンうまく書けた時とか。うまい言い回しできた時とか、クレーンゲーム取れたときとか。

Q40. プライドは高いですか?
A40. 変なプライドが高いです。

Q41. ひとりごとが多いですか?
A41. 一人呪文が多いです

Q42. 今日できることを明日に延ばすタイプですか?
A42. そのとおりです。

Q43. 正直者でウソのつけない性格ですか?
A43. ウソをついてから正直に言い換える子です

Q44. 感情に任せて行動するタイプですか?
A44. へえ、その通りでやす。

Q45. 楽観主義者ですか?
A45. あい、その通りだわさ。

Q46. ゲンをかつぐほうですか?
A46. めんどくさくないゲンはかつぎます。

Q47. 勝負事には負けたくないですか?
A47. んー…。負けたくないけど、勝つのが面倒そうなら諦めるw

Q48. ギャンブル好きですか?
A48. 好きかも。

Q49. 楽しいことがあれば睡眠時間を削ってでも続けたいですか?
A49. 続けます。でも睡眠も欲しくて何かを犠牲にします。

Q50. 寝起きはいいほうですか?
A50. 悪いです。

Q51. どんなに好きな恋人でも「今日は会いたくない」…そんな時がよくあるほうですか?
A51. よくはないけど、たまにあります。

Q52. どちらかと言うと肉好きですか?
A52. かなりの肉好きです!

Q53. 身の回りに「こだわりの品」がありますか?
A53. あるんだけど、それを大事にしまっておくっていうこだわりがないw

Q54. 団体行動は苦手ですか?
A54. 苦手です。

Q55. 熱しやすく冷めにくいですか?
A55. ものによってかな。熱しやすく冷めやすいものと熱しやすく冷めにくいもの。

Q56. どちらかと言うとせっかちですか?
A56. かもなぁ〜。って最近思います。

Q57. ヒトの顔と名前を覚えるのは得意ですか?
A57. あだ名とかだと結構覚えます。

Q58. 「時間のムダ」が気になりますか?
A58. 気になるには気になるけど、ムダにはするです。

Q59. 掃除・料理・洗濯…好き(あるいは得意)な家事はどれですか?
A59. 料理は好きだけどやりません。

Q60. 現在の自分に満足してますか?
A60. してないけど少しは認めてます

Q61. ヒトの好き嫌い激しいほうですか?
A61. そうでもないけど、ほんっとに稀に嫌いな人がいて、そうなるともうダメです。とことんです。

Q62. 政治に関心ありますか?
A62. ないわけじゃないけどあまり勉強してません。

Q63. エコロジー意識してますか?
A63. ごめんなさい。でも他人には注意します。

Q64. 褒められるのって好きですか?
A64. 好きなんですけど、照れてしまって・・・w;

Q65. たとえ見えすいたお世辞でも嬉しいですか?
A65. うれしいです!(きっぱり)

Q66. お弁当のおかずが5種類。一番好きなものは何番目に食べる?
A66. 最初と最後

Q67. 血液型によって寿命の長そうな順に並べてください。
A67. O→A→B→AB

Q68. 天才は何型に多いと思いますか?
A68. AB型って言うけど私はB型だって信じてる。

Q69. 意外と秘密主義だったりしますか?
A69. かなり。でも秘密をばらすのも大好きだから結局秘密があるのかどうか微妙

Q70. 泊まるならホテルと旅館、どちらが好きですか?
A70. どっちも好き♪

Q71. ヒトの話を聞くより自分がしゃべるほうが多いですか?
A71. はい。聞き上手になりたい。

Q72. 自慢のコレクションがありますか?
A72. ぬいぐるみかな♪

Q73. ドレスアップスタイルよりカジュアルのほうが好きですか?
A73. ドレスアップの方が好きです。

Q74. 冠婚葬祭は面倒だと思いますか?
A74. そんな事ないです。意外に好きです。しょっちゅうだったら嫌だけど。

Q75. 新たに出会ったヒトを早い段階で敵と味方とに分別しますか?
A75. しません。

Q76. 思い立ったら即断即決で行動しますか?
A76. 軽く行動してみて本行動はしっかり後から。っていう卑怯な子です。

Q77. ある日突然億単位の大金が手に入ったら、どう使いますか?
A77. とりあえず借金返して、マンション買って、買い物しまくって、ホスト行ってゲイバー行って(略)

Q78. 自分は不器用な性格だと思いますか?
A78. 器用ではないですね。

Q79. 一度でも自殺したいと思ったことがありますか?
A79. あるけど、そんなに思いつめてってわけじゃありません。なんとなく。です。

Q80. 死後の世界はあると思いますか?
A80. はい。

Q81. 心霊体験はありますか?
A81. 自転車になにか乗せた事はあります。

Q82. 献血したことありますか?
A82. ないんですよ!!したいんだけどね。

Q83. 臓器移植カードを持っていますか?
A83. 今は持ってません。前の財布の時は持ってたんだけど。

Q84. 骨髄バンクに登録していますか?
A84. してません。ごめんなさい。

Q85. 過去の栄光を語るタイプですか?
A85. そうでもないけど、たまには・・・ね。

Q86. 生まれ変わったら今度はどの血液型がいいですか?
A86. そうだなぁ…。じゃぁAで。(今はそんな気分)

Q87. B型以外に間違えられたことがありますか?
A87. 意外にもAが多いかも。でもたいてい当てられます。

Q88. 自分のB型度を%で表記してみるとどれくらいですか?
A88. 88%

Q89. B型しかいない会社ってどうなると思いますか?
A89. 適当になるかと。

Q90. 50年後のB型人口はどうなっていると思いますか?
A90. 増えてると思います

Q.91 犬派?猫派?
A91. 猫派です

Q92. 家電製品には強いですか?
A92. 詳しくはないですが、強いです。たぶん。

Q93. なんだかんだ言っても自分が大好きですか?
A93. えっと…。大好きです!!

Q94. 座右の銘は何ですか?
A94. 人生には100点はない。だけど0点もない。
Q95. 酷暑と極寒、より耐えられないのはどっち?
A95. 酷暑。

Q96. 死ぬ前にひとつのメニューだけ食べられるとしたら何を食べますか?
A96. その時の気分次第。今思いついたのはナタデココ。

Q97. どうしても食べられない食べ物を教えてください。
A97. なんだろう…今は思いつかないけど…あれは結構嫌い。肉料理についてくる甘い人参

Q98. 一つ自分で質問を作って答えてみてください。
A98. Q.はちゃ A.ぷー

Q99. B型は世間の嫌われ者だと思いますか?
A99. 思いません!

Q100. お疲れ様でした。最後に、今思っていることを五・七・五でお願いします。
A100. 適当で ごめんなさいね 許してね


----------------------------------------

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送